結婚式の1〜2か月前に背中のケアや二の腕の絞りのために、ブライダルエステに通いました。

今まで参加してきた結婚式では、やはりドレスが背中が開いているので花嫁さんの背中やデコルテにどうしても目が行っていたので、自分の式の時も背中がみられるだろうということで、あとはエステなんてそうそう行けるものでもないのでこの機会に行ってみとこうという気持ちからでした。

使い捨ての紙パンツなども最初は恥ずかしかったですが、すべてが初めての体験だったので物珍しさのほうが勝ちました。

パンツ

まずは、紙パンツに履き替えてベッドに寝てスタンバイ。

エステティシャンの方がやってきてまずは、オイルみたいなものを塗って、デコルテや二の腕を力強く揉んで絞っていきます。

オイルをふき取って今度は背中のほうへ。

自分では気づかなかったけど、背中にニキビ吹き出物ができているらしく、教えてくださいました。

自分じゃ絶対気づかないところですもんね。

背中部分が終わると全身をあったかくなるシーツみたいなもので発汗を促して、シャワーを浴びて終わりました。

ダイエット食のアドバイスもいただけたりと、短い間でしたが通ってよかったです。

今すぐに痩せられる痩身エステ